プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに駅で一人で大声で喋ってる頭のおかしい老害みたいなのがいますが
あれはなんなのでしょうか?
the thingでしょうか?

A 回答 (3件)

周りから、相手のされない、淋しい人なのかもしれません。


駅の様な人の多い所で、自己満足をしているのでしょう。
    • good
    • 0

最近はその様な人は多いですね。

    • good
    • 2

色んな人がいますからね!近寄らない方がいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!