電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日バイトだっていう憂鬱はどう対処したらいいですか?

A 回答 (6件)

そんな日は、休みをとりリフレッシュすればいい。

それを認めない社長ならやめればいいだけ。
    • good
    • 0

多くの人はそういう感じで生活してます。


勉強も仕事も楽しくやらなきゃ成果は出ませんよ。
何のために働くのか? お金のためなら憂鬱になります。
何か楽しいことはないのですか?
バイト仲間とのコミニケーションとか仕事への興味とか。
    • good
    • 1

次のバイトが入ってない日の事を考える。


バイトより差し迫った悩みの事を考える、等はどうですか。
    • good
    • 1

何も考えず、


時間通りに行くことだけを
考える。
いったらなんとかなるのが仕事です。
    • good
    • 2

稼いだお金で何を買うかずっと考えてます。

    • good
    • 1

1、病欠して、明後日辞める


2,明日辞めますLINEを今から送る
3,ブッチする
4,全てを捨てる
以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!