電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いや、明日から学校やん。
課題を終わってねー
憂鬱じゃないですか?
ねえ

A 回答 (6件)

俺も学生。


まぢだりぃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2022/08/28 14:49

私もそうだった(笑)


終わらせなかったのはさすらいの猫さんが決めた事ならいいんじゃないですか(⌒▽⌒)
勉強に時間を割かなかった分、充実した夏休みだったろうと思います
明日までに憂鬱が減るといいですね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 14:34

辞めるかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるさい

お礼日時:2022/08/28 14:34

終わらせましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりません

お礼日時:2022/08/28 14:34

自業自得だねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/28 14:33

学校で先生から指導を受けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのような?

お礼日時:2022/08/28 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!