アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旭〇のイジメ事件。
お〇さんも、ちょっとおかしくないか?

娘さんは、死後、こんな情報が全国区で広がることを望んでいたのだろうか。
私だったら、絶対に嫌、セカンドレイプされている感覚になります。

こんな情報(別途写真あり)、親としてよく流せるな、と思うのですが、皆様はいかが思われますか?

A 回答 (1件)

元々文春の記者だけが数年間独占取材していたのが、今更になって全国区で大騒ぎになっているので、報道されているのは文春記事の焼き直しなのです。



経緯を知らずに無知で不用意なネット発言で、セカンドレイプに加担しているのは自分だと認識しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

真摯な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!