電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎年毎年、がん検診の結果を聞くのはびくびくします。しかし、早期発見のためには毎年受けないとだめだよね?

A 回答 (4件)

そうですね。

私は毎年PET-CTで癌チェックをしています。2年前に肺癌の疑いがありました。詳細診断の結果、ステージ1の癌でしたが手術で完治しました。
早期発見・早期治療が一番ですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/17 11:24

毎年受けて下さい。



コロナの影響で、
経営が結構大変なんです。
コロナが心配で
病院に来ないお年寄りが
沢山いるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コロナよりがんの方が怖いのに?

お礼日時:2022/04/17 11:23

ガーンッ!



って事に成りますよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎年受けないと?

お礼日時:2022/04/17 11:21

毎年受けて下さい。


しかし、ガンだけが命を縮める病ではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。糖尿病とか心臓病ですか?
とりあえず、1年に1回はがん検診と健康診断を受けようと思います

お礼日時:2022/04/17 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!