アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間で、若いのに凄い、偉いと評価されるのは何故13、14歳だけなんですか?15歳は頑張っても誰も評価しませんよね?

A 回答 (4件)

ん?


そうなんですか?
20代でも評価されると思いますよ。
年齢でそんな差があるとはわたしは思いませんが。。。
    • good
    • 2

来月、69を迎えます。



杖つかず、黒髪で歩き回るせいかなあ。
    • good
    • 1

そうなんですか。



私は年より20も若く見られ、
老人扱いされないときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2022/04/17 14:22

そんなことはないです。


頑張る内容によります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!