アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌でウクライナ戦争反対の集会があったそうです。

https://video.yahoo.co.jp/c/18124/d6b7f19923373b …

因みに札幌ってロシア政府の機関は無いはずです。北海道は函館領事館が管轄しているはずです。この集会は誰に向かって訴えたのですか?

A 回答 (5件)

在札幌ロシア連邦総領事館 Consulate-General of the Russian Federation 住所:〒064-

0914 札幌市中央区南14条西12丁目2-5 電話:011-561-3171 FAX:011-561-8897
    • good
    • 0

デモや抗議行動は問題提起です


ウクライナに限らずミャンマーの人権侵害や
アフガンの問題など発言することは政治行動であり
日本人が発言すれば政治に反映されるのが民主主義です

環境問題などグレタ・トゥーンベリさんは10代の頃から
1人で活動していました
    • good
    • 2

ぶっちゃけ北海道は遠いのでどうでもいいです。

    • good
    • 2

世界に対して発信しているのです。

    • good
    • 2

戦争反対の運動は日本国内や全世界に対してマスコミを通して訴えているのです。

訴えは届かないと思いますが。・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!