アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、蟻の大群怖い?気持ち悪い?どっち?

A 回答 (9件)

昔テレビのロードショーで「マラブンタ」と言う映画を観ましたので、それ以来大群とも


なれば恐怖を伴った気持ち悪さがありますね。
    • good
    • 1

弱いので、怖くないし、気持ち悪くもない。

    • good
    • 1

「黒い絨毯(じゅうたん)」


という映画がありますよッ!
単なる小ネタですッ!
    • good
    • 3

美味しそう

    • good
    • 2

魚群が来ると激アツよ♪

    • good
    • 1

シロアリは、家を壊すので嫌い。

    • good
    • 1

べつに……。



蟻はANT
大きな蟻はGIANTだなぁと
感慨に耽ります。
    • good
    • 3

べつに……。



蟻には蟻の人生があるんだなぁと、
感慨に耽ります。
    • good
    • 3

とても気持ち悪く思いますわ。


なので私はブリーチやキュッキュトなどの洗剤を
混ぜた自作の化学兵器を用い、行列と巣穴にぶち
まけて退治致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!