アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話とmp3プレイヤーとの融合を目指している
動きはありませんか?

ソニーエリクソンがそのような動きがあるみたいです。

他社の動きはどうでしょうか?

詳しい方の情報書き込みお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


全社その方向です。

すでに音楽ファイル(AAC、ATRAC)再生可能な機種が多数出ています。
あとは容量と手軽さの問題だけです。

参考に昨日のニュース記事を。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050324-00000 …
    • good
    • 0

世界初のMP3プレイヤー付き携帯電話が登場!!



韓国LG Information and Communicationsは、世界初のMP3プレイヤー付き携帯電話「CyON MP3」を発表した。近く韓国で発売を開始する予定。

LG Information and Communications
http://www.lgic.co.kr

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/05/24/09.html

この回答への補足

こうゆうのがいいですね。
PCから、カードに直接MP3書き込み(移すだけ)
出来て、別にその為にソフトなんかいらないというのが
わかりやすくていいと思う。

ただ、カードリーダーは必要ですね。
PC自作派の私にはなにも問題ないですが。

そのうち、カードではなく、HDDを持った携帯が出てきて、PCとUSB2あたりでつながり直接MP3を移せる
ようになるのでしょうね。

早くそのような携帯出ないかなぁ。

補足日時:2005/03/25 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!