アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家の牛丼は 元来 男の食べ物なので女には入店して欲しくないですか。

A 回答 (6件)

世の中に、男の食べ物、女の食べ物と言うものは存在しない。

    • good
    • 1

別に男の食べ物ではないし 女性が入っても全く問題はない。



ちなみにあの発言は 学生相手の講義で砕けて見せただけで 本気で考えるのはおかしいと感じる。
なかなか店に若い女性が少ないことを皮肉った 自虐ジョークだ。
言葉尻を取ってニュースにするとは 言葉狩りが好きなレベルの低い連中が マスコミに結構いるという証拠だ。
    • good
    • 0

そもそも吉野家の公式の意見でも無いのにその様な勘違いをしているの?



他人の揚げ足取りをして何か楽しいの?
    • good
    • 0

おはようございます。



個人的な意見になりますが、
役員の不適切発言 「生娘を薬漬けのように牛丼中毒に」になるでしょうか?
何となくですが、この役員の思想?は、女性にもっと来て欲しいという事
なのでは?と思います。
ただ、公共の場での発言としては、非常識としか思えませんが。。。
    • good
    • 0

「牛しばきに行こか!!」って・・



昔は暴走族が集まって食べていたイメージがあります。
    • good
    • 0

そうでしょうね



あなたが そう思うのなら・

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

現実世界とは異なるので 思いっきり 遊んでて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!