dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上か下か、どちらのほうが
総カロリー高いと思いますか?

「上か下か、どちらのほうが 総カロリー高い」の質問画像

A 回答 (3件)

とんかつのカロリーは、大体460kカロリーです。


ごはんは300kカロリーくらいでしょう。
みそ汁は35kカロリー
大体ですが、とんかつの方は総カロリー800kカロリー

ハンバーグは100グラム、223kカロリーそのハンバーグは何グラム?
クラムチャウダーは60kカロリー
パンは1枚260キロカロリーあるのでパン2個とバターつけてたべたら
300キロカロリー以上になるので上のごはんよりは高カロリーになりますね。
ハンバーグ、クラムチャウダー、ポテト、トウモロコシで上のとんかつとほぼ同じくらいのカロリー数になると思います。
ご飯とパンでちょっと差が付くので、パンはバター塗るとご飯より上回ります。
なので、下の方が総カロリーは高いでしょうね。

上のとんかつは、野菜を食べる時にドレシングをかけて食べたら
カロリー数は、どっちもどっちになるでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは、


下の画像は奥にライスも
見えますね、

上下共に、
注文して提供される
通常の大きさだとすれば
下の方が
総カロリーは高そうです。
    • good
    • 0

下かな。



下の写真の上の方にご飯があるような、パンとご飯取るとのは、かなりカロリー高い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!