電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナウンサーもコメンテイターも、にわか軍事専門家に成って、軍事用語の猛勉強中です。

何故、中学や高校で、軍事用語を教えてくれなかったのかと、今頃、学校の先生を恨んで居ますよね?

A 回答 (3件)

>>学校の先生を恨んで居ますよね?


⇒日教組...ですよ。分かりますよね(^^♪
    • good
    • 1

用語よりも戦争に至るまでの歴史を勉強した方がいいと思うが

    • good
    • 1

いつ見ても戦争。

せ・ん・そ・うっ・・・暗いな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!