プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タダ働きさせられてキレそうになったら?

A 回答 (6件)

ボランティアを見習いましょう。

(o^-^o)
キレそうになったら、我慢する。
まあ、仕事によるけどね。m(__)m
    • good
    • 1

ブラックを認定

    • good
    • 0

ぶん殴りたくなるよね。

    • good
    • 0

労基

    • good
    • 1

しなけりゃいい

    • good
    • 1

やめる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!