電子書籍の厳選無料作品が豊富!

問題:住所が( )、荷物を送れません。
Aわからないと
Bわからなければ
Cわからなかったら
Dわからないなら
私見では、なんか四つの選択肢はいずれも可能だと思いますが、すごく迷っています、答えを教えていただければ大変助かります

A 回答 (3件)

おっしゃる通り、いずれも可能です。



表現として一番すっきり綺麗なのはAかな、と思いますが、どれもちゃんと通じます(^^)
    • good
    • 1

B わからなければ



条件節が必要です。一時的で無く…。
    • good
    • 1

どれでもよいとおもう

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!