プロが教えるわが家の防犯対策術!

母と娘。
どっちに萌えるか?
白状しろ...(-_-)/~~~

「スケベ親父連中に問う...♡」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    よく見たら、母はミニスカやん!?!?
    2014年って8年前だから、母の8年前は....えぇ~♬
    かかかかかか、還暦のミニスカですか?

      補足日時:2022/04/20 19:13

A 回答 (6件)

親子丼で!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すけべ1号...乙。

お礼日時:2022/04/20 19:14

歳上、熟女好きですからお母さんで。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ドすけべ2号....乙。

お礼日時:2022/04/20 19:15

当然、女房です。

娘はさすがに無理です。
でも同年代の女性は、また別なご馳走です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ド助平さん、いらっしゃぁ~~い♪

お礼日時:2022/04/20 19:27

右は口に出して飲まします。


左は目隠しして浣腸してワセリン塗ってアナルに中出します。

どちらも十分に楽しめると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

記念品として「ゴム製 南極2号」をお持ち帰りください。

お礼日時:2022/04/20 19:47

勿論、娘ですが、母親でもOkayです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

「でも」とは失敬なw

お礼日時:2022/04/20 19:59

そんなところじゃ無いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!