プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手紙を送ろうと思っているので
封筒の宛名を書いています。

相手方の名前の「呉」を書いていたのですが
「呉」の「一」の部分が
右肩上がりに歪んでしまったのですが
書き直した方が良いと思いますか?

どう思いますか?
矢印の先です。

「手紙の封筒の漢字を見て欲しいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

そこの右上がりを気にするなら。


その上のくねくねした画の横棒だって右上がりだし、
その上の口だって隙間開き過ぎだし、
気にするところいっぱいあるよ。

いずれにしても、失礼さを感じさせるようなものでも無いです。
丁寧に書こうとしている印象を受けます。
    • good
    • 1

封筒の綴じ代部分ですから問題なしですよ。

    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!