電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校の先生って、なんでこんな奴が先生になれるん?
みたいなクズがいませんか?僕はいます知り合いで
サッカー部のにキャプテンで、
同窓会の二次会で久しぶりに会った女とカラオケで
ベロチューしてたようなやつです

質問者からの補足コメント

  • 教員はクズが多い

      補足日時:2022/04/21 14:04

A 回答 (5件)

>学校の先生って、なんでこんな奴が先生になれるん?


↑そういう人もいるとは思うけど、
教員にクズが多いんじゃなくて、教員にクズがいると目立つって事です。
他の職業なら同じ事してても誰も気にしないけど、教員だと周りの目が厳しくなる。
風俗だって自由には行けない。
    • good
    • 0

キミみたいな教師がいるんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よお、童貞

お礼日時:2022/04/21 19:36

先生という職業って特殊で、人間のお手本にならなきゃいけないから性格が良くないといけないはずなんですけど、全然そんなことないですよねー。

サラリーマンの方が、社会や人や色んなものに揉まれて人として成長してる気がします。教師はそういうのがないですから、生徒を目の前に教壇に立てば常に自分がトップでしょ?クソみたいな奴多いですよ。だから、小さい時から反面教師で学んでましたね。こんな人にはなりたくないという良い社会勉強。
完璧な大人に出逢いすぎて、社会に出て落胆するよりいいと思います。社会の方がまともな人多い。
でも、私は、学生時代、奇跡的に人格者の先生に出会うことができて人生変わりましたけど。先生ガチャですよね。
    • good
    • 0

教師が不倫して、学校辞めた奴がいたな。


阿呆なんだろう
    • good
    • 1

親の七光よ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!