プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アハモ契約してますが、最も安くしたくてOCNモバイルのSIMカードを昨日の夕方6時ころに注文しました。だいたいいつ頃届きますかね?

A 回答 (3件)

こんにちは。



申込後審査に入るでしょうから審査合格後、宅急便の事情(2~3日)と
いう感じになるんじゃないでしょうか。

OCNはどの段階まで進んでいるか確認できるはずですよ。申込みしたら
帰ってくるメールにそこらへんの案内があったと思いますので確認して
みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、アハモの2980円を1188円にケチりたくて申込みました。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 15:08

我々一般人がやってる訳ではないので。


知りたいなら普通OCNへ問い合わせするのが常識でしょ。
直接問い合わせせずに何でこんな所で一般人相手に聞くかね?
    • good
    • 2

申し込みから2~3日だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!