dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークでいい求人があり応募しましたが、シフト制で週5程度とありました。
土日祝休みですが、毎週週5はきついかなって思っていて。
時々週5でもいいですが、基本週4くらいがいいなと言う感じです。
どのように履歴書に記載したらいいですかね?
この場合落ちますよね(´;ω;`)

A 回答 (5件)

1.求人に困っている。

2.あなたをどうしても採用したい。という事であれば無理も聞いてくれるかもしれません。
面接で週4日とかになりませんかとサラッと聞くのがベストだと思います。
履歴書に書いたら、面接まで進まないと思います。
面接で、いかに自分が職場に適しているかアピールアピール、当たって砕けろの気持ちがないと応募も出来ないですよ。
    • good
    • 0

悩むなよー!


普通に考えて、自分の希望に合った求人じゃないんだから落っこちた方が良いよね?

次を探そう!
    • good
    • 0

落ちると思います。


求めてる内容と合致してませんよね?
融通のきく求人を探した方が早いですよ。
    • good
    • 0

>どのように履歴書に記載したらいいですかね?



この質問そのまま記載したらどうですか!?
    • good
    • 0

募集側は、週五日必ず働ける人を求めています。



それが出来ないなら、応募してほしくない。

応募者が労働条件を替える権限が有るわけないでのす。

もし、それが可能な人は、特別な有資格者とかどうしても事業に必要な人材出ない限り無理です。

この人が入社すれば莫大な利益を生む、そんな人なら労働条件を逆提示が可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!