アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一の友達でタバコ吸ってる人で良い奴か悪いやつか分からないんですけど関わらないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

未成年者は法律により、酒、タバコは禁じられています。


私は40年位、煙草を吸い、止めて20年以上になりましたが咽喉癌に罹りましたね。
医師からはタバコが原因と言われました。
良い、悪いは別にして、私みたいに止めて20年経ても、癌になるリスクが有るなら、将来が心配です。
    • good
    • 0

高一でタバコ吸ってたらこれからしんどそう。

なかなか成功するタイプではないでしょうから、関わってもメリットない可能性が高いね。だが、あなたが関わりたいならば関われば良し。
    • good
    • 2

そもそもそれ友達なんですか?同級生じゃなくて?


友達だったら健康に悪いからよした方が良いって言ってあげればいいんじゃないかな。
    • good
    • 3

今からたばこ数と苦労すると思うよ。

官邸が吸わなくなったら切られる。
    • good
    • 2

一概には言えないけど、社会のルール守れない人は自分に甘い人だと思います。

自分に甘い=自己中な人間
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています