dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

He is not real. は「彼は本物(=本当に優れた人)ではない)」ですか?
それとも「彼は本物(=実在する人間とは思えないくらいすごい)」ですか?

A 回答 (5件)

よく聞く実在しないは doesn't exist です。

    • good
    • 0

[not real] という表現の意味は多いです。


https://www.wordhippo.com/what-is/another-word-f …

つまり、この表現をどういう場合に、どういう意図で使うかで意味が違うということです。
ですから質問される場合は、前後の文脈が無いと、抽象的過ぎて、回答されないでしょう。どういう状況なのか書くようにしましょうね。
    • good
    • 1

話〉非常に、すごく、とても、極めて、本当に、確かに、実に、全く

    • good
    • 0

その文の前からの話の流れが知りたいので、He is not real. 以前にある文章、あるいは数行遡ったところから見れませんか?

    • good
    • 0

どちらもあっていないです。

だた「彼は本物ではない」と言う意味です。

優れてた人、実物とは思えない凄い人の意味は入っておりません。

ただ単に「彼は本物ではない」だけの意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!