dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえねえこれってどういうことですか?
教育予算より防衛費が上ってどういうわけなの?またちゃんちゃらおかしい頭くるくるパーの無能自公政権の悪行ですか?

「ねえねえこれってどういうことですか? 教」の質問画像

A 回答 (4件)

全然足りませんね


教育に掛る活動費用は
子供の人口や経済に対して減ってきてます。

国防費の場合、国土が戦領されれば
男性は殺害
女性や子供は虐待を受けます。

日本が資金不足の為に
増額してなければ、何年か前に戦略されてるでしょうね。(^-^)
    • good
    • 1

そんな差別より、もっと大きな差別を何とかするべきです。

「ねえねえこれってどういうことですか? 教」の回答画像3
    • good
    • 0

>いやいやおかしいでしょう



あんたのオツムがだよ!!
    • good
    • 4

防衛費は、脅威的な国が増えているから上がる。



教育費は、少子高齢化で子供がいないから減る。

至極当たり前だと思いますが。

現実的に、過疎地の学校は統廃合が進められています。
したがって教員の数も減り、人件費は激減します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいやおかしいでしょう?

お礼日時:2022/04/23 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!