アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前にTwitterで知り合った同じYouTuberさんファンの友達がいました。
LINEも交換していて電話したりいつか会おうねなんて話もしてました。

去年の年末にその方とLINEで話していて途中、いつか会いに行ってもいいかな?と送ったら既読スルーされました。
その時は『もしかして会いたくないのかな』と勝手に思ってましたがそれからお互いに気まずくなりました。
その方からインスタの私の投稿にいいねを押してくれたりTwitterでもたまにいいねを押してもらえて嬉しかったのですが、インスタ、Twitter、LINEもブロックされてしまいました。

私が思うにはお互い繋がりがあるフォロワーさんと私が仲良く話してるのが気に入らない?
前々から嫉妬してるのかな?と思う事もありました。
その方へ辛い思いをさせた覚えもありません。
(私が分からないだけでしてたかも?)
ブロックした後、私へのいいねも消されてました。

仲間同士でこんな経験は初めてで結構ショックです。
この件について皆様の意見を聞かせて下さいm(_ _)m
説明が下手ですみません。

申し訳ないのですが、辛口コメントは控えて頂けると有難いですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• あ、すみません、お互い女性ですm(_ _)m

• すみません、お互い女性ですm(_ _)m

A 回答 (1件)

それは悲しいですね。

なにもブロックまでしなくてもいいのに。と思います。
相手には申し訳ないけれど、私も過去に、急に気が変わって今まで仲良くしてたのがイヤになる瞬間がありました。よく友達を選んでなくてノリで付き合っていた時期です。相手ももしかしたらそうかもしれません。もしくは、
異性の友達だと、好意があると思われて気持ち悪い。と思われたかもしれません。
「会いに行ってもいいかな?」と言ったタイミングが違ったのかもしれないですね。
でも、人と縁が切れることは自然なことですし、相手にも何か事情があったんだろう。と考えて、あきらめましょう。決して自分を責める必要はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
既読スルーもショックでしたが、繋がってるすべてのブロックの方がショック大きかったです。
既読スルーされたあと数ヶ月はいいねとかしてくれていたのに急に何故?と思ってしまって。
ありがとうございましたm(_ _)m