dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生は取り返しがつかなくなってからが本番、と考えてもいいですか?

今年23歳から人生やり直しています
童貞大学生友達ゼロ

A 回答 (6件)

インターネットに接続できる環境がある時点で取り返しがつかなくなってません。

(追われている身で、残り僅かな所持金を使ってネットカフェにいる、などという状況でしたら別ですが)
何を根拠に取り返しがつかないとお考えなのかはわかりませんが、人生で挽回できないことなんてめったにないです。どんなにどん底でも希望を持つことができればどうにかなります。まず何より心身の健康が大切ですから、そこから、当たり前だと思うようなことこそ大切に、頑張ってください!
    • good
    • 1

何歳でも可能かと思いますね



人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。
貴方が今、やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

貴方の人生をどうするかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけですね。
    • good
    • 1

アマ~い。

青い。人生これからですね。気付いた時が吉日だ。
    • good
    • 2

それは確かにそうかもしれませんね。


これからが楽しいですよね。

人間以外の動物は、たいてい今生きるのに必死です。
ちょっと間違えれば即死。
人生もそんなふうだとやる気が出ますね。
    • good
    • 1

良い事言いますね。


これからが本番です。
    • good
    • 1

本人の危機意識がマックスに達した時からが


本番、じゃないですかね。

要は、自分の人生に、本気になったかどうか、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!