これ何て呼びますか

にてねえから。
不愉快だから。

頭おかしいのかな?どう思う?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    本人はなんとなく言ってるんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 11:50
  • その人から見ると似てるってことでしょうかね?

    でも、他の人に聞くと似てないよって言われます。

    人によって見てる部分が違うんですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 12:10
  • ありがとうございます笑

    やっぱり、そういうこと言ってくる人はキリがないくらいいますよね。

    まあ、そいつがそう思いだけで、他の人から見たらそうは見えないってのもありますし、無神経なやつの戯言だと思って気にしないのが良いですかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 12:30
  • ありがとうございます。

    今回で言えば、コブクロ小渕さんと言われましたが、その人がそう思っただけで、他の人から見たらそう見えない場合も多々ありますよね?

    おかしな人だなあくらいに思えばいいですかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/24 12:55

A 回答 (5件)

その通りですよ!


気にしない方が良いと思いますよ。言わしたいように言わしてやったら良いじゃないですかっ。何と言われようが自分は自分なんだと思ってね。いちいち気にしてたら腹が立ってイライラして自分が損するだけですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の人から見たらそう見えないときもありますよ。


だからおかしな人だな〜くらいで聞き流されると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

確かにひとによって見方が違うと思いますよ。


渡シ場浜崎あゆみに似てると言われたり相川七瀬に似てると言われたり人それぞれですよ。浜崎あゆみと相川七瀬は全然顔違うじゃないですかっ。
1番腹が立ったのはオカリナに似てるとかガチャピンに似てるって言われましたよ。オカリナは最悪。ガチャピンは人間ではなくキャラクターじゃないですかっ。しかも私の知らない内にLINEの写真をガチャピンにされていましたよ。変えずにそのまま使っていますがねっ。
ガチャピンですよ!ガチャピン!そんな言い方ってあると思いますか?失礼にも程がありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本人はなんとなく悪気もなく言ってくるんだと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

よくそんな事を言ってくる人は居ますよ。


頭がおかしい訳じゃないとおもいますがねっ。
私も誰々に似てるねって言われたら腹が立ちますよ。わたしが似てるんじゃなくてアイツが私には似てるんだよって感じかなっ(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!