プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日より1週間前です。
薄茶色のオリモノが出ました。
排卵検査薬の陽性反応に合わせてタイミングもとりました。
着床時期と思いますが、みなさんはどれくらいで茶オリが出ましたか?
また、この頃の症状は何かありましたか?
人それぞれだとは思うのですが、経験者の方教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生理予定日1週間前では着床時出血には早いです。


基礎体温はどうなっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
基礎体温は排卵日と思われる日から
今日で高温期9.10日目です。

お礼日時:2022/04/24 15:52

>今日で高温期9.10日目です。


ならば生理予定日より1週間前という情報が間違いですか?
基礎体温を測っているなら、アプリの予定日は無視してください。

着床時出血自体が妊娠した人の1割程度しか起きない現象ですし、着床がゴールではありませんから、こればかりはもう少し様子見かと。
私は着床時出血を経験していますが、生理になりそうという感覚しかなかったです。
私はもともと黄体期が10日しかなかったので、着床時出血が起きた時は完全に生理だと思いましたが、全然出血が増えないで寧ろ減る一方。
基礎体温は高温期のままでした。

今後高温期の体温が上昇傾向なら、かなり望みは出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期が31.32日ですので、1週間前位かと思ってました!
すみません、無知な投稿で…
着床出血される方がそもそもそんな割合なんですね!
少し聞かせてほしいのですが、その頃は体調の変化はありましたか?
私は胸の辺りが火照るような感じと張り、あとは下腹部痛…これは生理前にも起こるので見分けが付きません(^^;

お礼日時:2022/04/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!