プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年に何回ずっこけますか?

A 回答 (7件)

私も年を取ったのか、自宅の中で、椅子の脚に蹴りを入れて、足指の詰めがはがれた。



自宅内でずっこけるようなものだよね。

年は取りたくないモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お久しぶりです。

あーそれすごく痛いですよね(><)

私はまだ今年で50ですが、既に身体の動きが鈍くて焦ってます。
ほんと、健康寿命は大事ですね。

お礼日時:2022/04/27 20:48

今年に入って2回、自転車で3回こけた・・・。


痛かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自転車もロードバイクの速度で事故ると結構きついです。
お大事に。

お礼日時:2022/04/27 20:49

いまは訳ありで意識が半壊し、


要するに半身が違う行動に出てるようで、精神病のてんかんより酷いコケ方?と言うか、
意識が、前フリ無く、突然に不可思議なことで、意識を保てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう(><)
お大事にしてください。

お礼日時:2022/04/27 20:49

相席食堂ある日は、ずっこけますね!?



特に、飛ぶぞ〜〜〜なんて聴いたら最高にずっこけます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あーそれ嫌ですな。

お礼日時:2022/04/27 20:48

今年一回もズッコケてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい^^

お礼日時:2022/04/27 20:47

0回です



ふらつくことはありますが。

これもトレーニングしてるおかげかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すばらしい^^

お礼日時:2022/04/27 20:47

2回ぐらい。

かな。ふとバランスを崩した時に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気をつけてください

お礼日時:2022/04/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!