アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに親戚の方に会ったのですが、
「まぁー、ちょうどいい女に成長して」と
言われました。

何か、これはどういう意味なんでしょうか?笑
久しぶりだったので、
学生の時から時が止まっていると言ってました。

A 回答 (1件)

「ちょうどいい女に成長して」???


ん、ん、ん、あまり聞かない言葉ですね。

もしかして、その親戚の方は、馬主の方ですか?
女性騎手になるためにはデカすぎるとだめです。そこそこの「ちょうどいい」大きさが最適です。

それか?その親戚の方は、映画監督の方ですか?
探していた役柄に、ピッタリにあった「ちょうどいい女」という意味かもしれません。

それか?言い間違えで
誤;ちょうどいい女に成長した
正;ちょっと見ない間にいい女に成長した
かもしれません。


いずれにしても、久しぶりに親戚の方は、かなり酒が廻って、酔っぱらって言ったことではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!