アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗になったねはどういう意味ですか?久しぶりにあった親戚の人に言われました

A 回答 (9件)

そのまんま見て思った通りを言っただけです。


素直に喜んでいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

女の子は恋をすると、愛されようと努力して綺麗に見せる。



イルカが唄うよね。



なごり雪
    • good
    • 0

社交辞令ですよ 親のいる前でブスとは言いません


親戚だから顔似ているし 久しぶりだから何と声をかけていいかわからないからね
    • good
    • 0

綺麗になったという事でしょう

    • good
    • 0

社交辞令って知ってますか?。

    • good
    • 2

髪や肌が綺麗になったねって事です。

    • good
    • 0

久しぶりに会って「キレイになったね」と思ったから、そのまま言ったんじゃないですか。



「ありがとうございます。うれしいです。おばさまもいつもおきれいですね」
とか言っておいたら良いと思います。
    • good
    • 1

子供っぽさがなくなってきたねとかかな

    • good
    • 0

そのままでは。

「容姿が綺麗になった」以外にあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています