アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚に元暴走族総長が居るって普通の家系だと思いますか?またどのような印象を抱きますか?

A 回答 (6件)

普通の家系ではないですけど。


でも、元暴走族総長だとしても その後 更生している人もたくさんいますからねぇ。 そりゃ 怒らせれば怖いですけど、人情味があって男気があって、自分は好きですけどね。
    • good
    • 0

ぼる塾のあんりの親がそうですよね


役者も暴走族の総長がいました
根性の有る家系ですね
    • good
    • 0

その一族とは関わりたくないです。

    • good
    • 2

元暴走族 はたくさん居ても、元総長はなかなかいないですよね


大人数の血の気の多い奴らをまとめてたんだから、凄いです

でも暴走族やってた人って案外(反社とか無関係の)普通のご家庭の人多くないですか?
うちの親父も入ってたので、昔からの友達ってみんな元暴走族なんですが、至って普通の家庭・家系の人達です
中年になった今ではすっかり普通のオジサン達なので、印象を聞かれても「普通」でしかないです

それよりもっと若い世代になると暴走族って絶滅危惧種だと思うんで、その総長って更にレアキャラってイメージです
    • good
    • 0

家計が特別だとは思いませんね


一族の中から大バカ者が出てしまった、という事なのでしょう
    • good
    • 2

ケジメがしっかりしてるなら、問題は無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!