プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで北海道攻めてくると思いますか?

A 回答 (3件)

そうだね。

    • good
    • 0

来ないよ。


ウクライナで精いっぱい。
他国を侵略するのだって金かかるんだよ。
    • good
    • 1

まあ、そういう心づもりは大切ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!