dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の倉庫で湿度が高い時、通路が濡れて、滑りやすくなってしまいますが、湿気で通路を濡れない(滑らない)ようにする対策があれば教えてください

A 回答 (3件)

風邪を送り続けるだけでかなりの除湿が出来ます。

    • good
    • 0

換気しましょ

    • good
    • 1

何の倉庫か分かりませんが、商売に影響ないの?品質が劣化するとか?


通常、この時期になると結露は大敵なので各社神経質になってますが、そういう感覚の質問ですか?
ただ、滑らなければいい?
最低限の対策はシャッターは絶対開けっぱなしにはしない。
それ以上求めるなら、エアコン、除湿機導入しかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!