アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は、自分自身の事を人類の敵だと思った事は、ありますか?

A 回答 (5件)

ありますよー。


辛い時には自分なんていない方いいんじゃね?っても思います。
俺が全ての元凶だ、とも思ったりします。
でも俺が思うってことは、俺以外の全ての人もこんなふうに思うことアルンだろうなって思ったら楽になりました。
問題ない。
    • good
    • 3

ありません。



ワタシは誇大妄想狂では
ありません。
    • good
    • 1

失敗しても、私はそこまで影響力はないです。



プーチンがそうだけど、ああいう人は逆に自分を英雄だと思っているでしょう。北朝鮮の金正恩もね。喜び組がいる時点で喜んでいないんだけどね。
    • good
    • 2

無い。

    • good
    • 1

ないです。


自殺は考えたことはありますが、それはないです。
自分のことをそこまですごい存在とは思えない(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!