プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠3ヶ月です。犬と一緒に家を逃げ出したいです。10万円しかなくて家を借りることはできません。何かいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 実家は親が迎え入れてくれないので帰れなくて友達も親戚もいません。

      補足日時:2022/04/26 22:56

A 回答 (4件)

一旦離婚して生活保護を受けて生活、子供ができれば育児手当も出ます

    • good
    • 0

期間は?


何から逃げるの?
→もう少ししろよ、説明をよ!です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと家から逃げたいのです。

お礼日時:2022/04/27 01:04

もしDVやモラハラが原因ならば区役所や市役所の無料相談で相談されては?

    • good
    • 0

どういう状況ですか?旦那さんから逃げたいのですか?それなら実家に帰ればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!