プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日が誕生日の人可哀想やな
何故か?語呂合わせで、しにな。
だからです。

パンサー尾形、可哀想
俺の知り合いに何人かいるが可哀想だな
一応誕生日おめでとうだけは送っといた。

貴方の周りに今日が誕生日の人いるか?
言ったらどう反応するか確かめてみてもいいかもな。

A 回答 (2件)

ある試験での受験番号が0423だった。

語呂合わせで「しに
さん」だった。死ねと言う事は不合格になれと言う意味だから
と先輩に言われたけど、残念な事に合格してしまった。
この受験番号も可哀想かな。
    • good
    • 0

でも・・



死って 産まれた時点で決まってる事・・・

死って そんなに悪い事なのだろーか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A