プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルボンのお菓子は、おいしいけれど他社より安いと思います。
これはブルボンの企業努力ですか。

A 回答 (4件)

小型洋菓子でブルボンは、コスパーが良いです。


ブルボン ガトーレーズンというラムレーズンを
サンドしたクッキーを袋で退職の時、30人位に
配りました。

亀田のおせんべいもコスパー良しです。

>ブルボンの企業努力ですか。
どの会社も企業努力はしているでしょう。
企画開発陣に、優れた人材がいたのだと思います。
「ブルボンのお菓子は、おいしいけれど他社よ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラムレーズン美味しいですね

お礼日時:2022/04/27 20:42

「白い恋人」の方が安くない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幾らでしょうか

お礼日時:2022/04/27 20:42

バレンタインデーにチョコというのも


ブルボンが始めたんでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました

お礼日時:2022/04/27 20:43

たまたま値上がりしていなかったのかもしれません。

店により値段は違います。取引がお得意さんほど安いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルマンドおいしい

お礼日時:2022/04/27 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!