アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEVENTEENやCosmoGirlなどの海外のティーン雑誌をネットで買いたいのですが、なるべく安く買えるところを教えてください!(定期購読ではなく)

A 回答 (3件)

アメリカのティーン雑誌が単品で買えるお店ありますよ。


洋雑誌のFANTAbULOUSというお店です
SEVENTEEN Cosmogirl TeenVogue M Twist とかがありました。

私は先日、このお店でJANEとPopStarという雑誌を買ったのですが
(ポスターとかいっぱい付いてて良かったです。)
お店の人もすごく丁寧な対応で安心して買い物できましたよ。

リクエストもできます。無料で探してくれましたよ~
それに、2冊を1冊分の送料で送ってくれたので
単品の割には安く買えたほうだと思います。
http://fanmag.web.fc2.com

参考URL:http://fanmag.web.fc2.com
    • good
    • 0

一応両方と後他のティーン向けの雑誌を販売している所でここがまぁまぁ安い方だと思いますよ(定期ですが1冊499円です)送料込みでどちらも5000円いきませんし。


CosmoGirlはイギリス版とアメリカ版どちらも置いてますがuk版は高いですね。。。^^;注文の方もしやすいですよ!でもカード払いしか無理みたいですが^^;後、マガジンマートも良いかも知れないですね^^
今回は全部のサイトを見たわけではないのですが「洋雑誌」で探すととサイトは沢山出てくるのでご希望に合ったものもあるかもしれませんよ^^
http://www.kaigaizasshi.com/teen.html
http://www.youzasshi.com/

私も洋雑誌は定期購読以外は無理だと思います。
    • good
    • 0

マガジンマートでは、SEVENTEENはありましたが、CosmoGirlは扱っていないようですね。


(リクエストすることはできるようですが)
https://www.mag-mart.jp/index.php

両方扱っているのは紀伊国屋書店ですが、安いとは言えないし。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexx.html

アメリカから定期購読で申し込めば格段に安くなるんですが、単品となると難しい気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!