電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日によって態度が良い時と悪い時がある職場に苦手で年上な女上司がいます 情緒不安定な職場の人会話は挨拶だけすれば良いですか???

話す事も無いし、仕事以外で関わりたく無いです!

A 回答 (5件)

要求不満が溜まっているんでしょうね。

スッキリさせてください。
    • good
    • 0

女はレディースデイだと面倒。

    • good
    • 0

会話する必要ない


相手もあんたなんかと話したくないでしょ
    • good
    • 1

話すことも無く仕事以外で関わりたくなければ仕事上の話と必要最低限の挨拶をしとけば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

女上司さんは双極性障害かも知れない。

双極性障害の扱い方をYouTubeに学ぶのが望ましいが、それが難しいなら挨拶だけでも。

躁うつ病 は何が辛い? 知られざる 双極性障害 の苦悩を7つ紹介 【 精神科医 が 解説 】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!