アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土下座の桂田精一社長に同情しますか?

A 回答 (9件)

しません。

    • good
    • 3

何に関しての土下座ですかね。



「我が身をもって償います」と言って、その場で切腹すれば誠意を感じますけど。

「とにかく土下座」という感じですから、「とにかくビール」と同じですもん。
    • good
    • 6

したい人は、


どうじょッ!
    • good
    • 3

いいえ。


出て来るのが遅いよ・・・。
人の命をなんだと思ってるんだろうか。甚だ疑問だ。
    • good
    • 3

何をしても同情はできません。



今後の人生全てを償いにあてる事がせめてもの報いだと思います。
    • good
    • 9

同情するわけありません。



記者会見でも、その社長は、【いかに、いままでの自分の行動を正当化するか。自分の罪を軽くするか。】ということしか、念頭にない感じでしたから。

それに、付け加えれれば、【いままで逃げ回ってきて、その間に、今日のための想定問答を作成していた】という印象ですしね。

わたくしとしては、【そんな時間があったのなら、もっと早く対応しろよ。】
と言う感じで、記者会見を見ていました。
    • good
    • 10

全く同情しません。


多くの人達の命を預かっている自分の仕事に責任を持って当たっていたとは思えません。世間にこのタイプの経営者が他にいないか心配です
    • good
    • 9

トータル、同情はしないけど、


遺族への説明会が推して 記者会見が遅れたからって、土下座させるマスゴミの餌食になってるのはね・・・
第一声が・・とか批判してるけど、直前に遺族への謝罪を切り上げて記者会見に来てんだから、マスゴミと視聴者に謝る必要はないでしょ。
つまんない猿芝居は時間の無駄だよね。

小山昇氏の件はどうなってんでしょうかね?
    • good
    • 0

唯一同情出来る点があるとするならば、


直接の関係者でもない、マスゴミどもの飯の種や、ネット民の格好の憂さ晴らしにされていることかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!