アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきウトウトして眠ってしまったみたいで目が覚めたと思ったら嫁さんに、ひざマクラされてて驚きました。
嫁さん、クスッと笑ってました。
いったい、どうしたというのでしょうか?
どうですか?
どう思いますか?
まあ、悪い気は、しません。
( ´∀`)

「ついさっきウトウトして眠ってしまったみた」の質問画像

A 回答 (3件)

きっと寝顔と、起きた時のリアクションが可愛かったんですネ(*^^*)

    • good
    • 0

わぁ~ごちそうさまでした。

    • good
    • 2

奥さんはあなたを愛しています。

(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!