プロが教えるわが家の防犯対策術!

ど田舎で暮らしてまして寝室にいろんな虫が入ってくるのですが
1食べ物ののこりかすがある2人間の皮膚などがある
3その他よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (5件)

食べ物が質問している。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 00:06

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
3.外が暗くなった時に、明かりが付いていて明るいから。
  他に、温かいから?とか、移動先がたまたま人間の建物だったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 00:05

虫よけを撒いたほうがいい。

あと、空気孔も閉じる。そのうち巨大タケノコが畳み突き破って出てきますよ。ダンゴムシは髪の毛大好物ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 01:30

住まい周辺に水たまりがあるとボウフラを増やし蚊を増やすので水たまりを無くす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 07:05

1、ゴキブリが大量発生するかも。


2、これもゴキブリが好むので、大量発生するかも。ダニも人間の
皮膚カスを好むから、ダニも大発生の可能性あり。
3、近くの川が汚れていたり、水溜まりが多いと蚊が大発生する。
これらを死滅させるのは不可能なので、窓を開けて寝るなら網戸を
使用する必要がある。網戸の目の大きさをメッシュと言うが、この
メッシュの数字が大きいほど目が粗くなる。出来るだけ目の細かい
網を使用すべき。
外部にコンセントがあれば、電撃器を使用するのも方法。青い光で
虫を呼び寄せ、内部にある高電線で焼け死なす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます

お礼日時:2022/05/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!