アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜スタジアムの完成当初内野スタンドが可動式で
アメフトなど長方形のフィールドが使用可能なよう
になっている。と当時小学生の私は600こちら情
報部でのレポートに驚いた記憶があります。
で、最近仕事で上の方から球場を見る機会があった
ので、当時を思い出し内野スタンドを見たのですが
球場の芝の貼り方など、どうもスタンドが動きそう
にないのです。
これは、もう現在は動かないように改修されたので
しょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いい
たします。

A 回答 (1件)

今でももちろん可動式ですよ。


芝生の張り方で動きそうにないという判断されているようですが、ゲームによって人工芝を全部若しくは部分的に張り替える事で対応します。
全面張り替えでもその日のうちに完了するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
安心しました(何に対してかは自分でもよくわかりませんが。・・)

お礼日時:2005/03/26 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!