アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80代の男性と60代のババア。バスの優先席に座るのはどちらでしょうか?双方とも健康体です。

A 回答 (10件)

80代ではもう歩くのがやっとですから80代ですね。

60代はまだテキパキと動けますから。

本当は両方座れると良いんですが。
    • good
    • 1

80代は男性で60代はババア呼ばわり。


ここにかなりの偏見が。
男女逆だったら?
80代の女性と60代のジジイ、の組み合わせだった場合、
果たして同じ質問をしただろうか?
    • good
    • 1

早い者勝ちかな。

    • good
    • 0

常識的に双方とも健康体と考えれば 80代の男性です


60代のおばはんよりも、明らかに年齢が20歳近く違うのですから
60代のおばはんが譲るのが 常識でしょう。

ただし、この常識的な行動が出来るかどうかは
60代のおばはんの問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺ちゃんど昭和だから強がる説もありますね。

お礼日時:2022/04/28 17:09

60代では、まだ現代では、ババアではないので(身体的に)



80代の男性ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極めて正確。

お礼日時:2022/04/28 17:05

80代は男性で60代はババアか?


おぬしはそんな現場を目の当たりにしてしまい、婆ぁ憎さのあまり投稿したんだな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに今です。

お礼日時:2022/04/28 17:04

健康体なら優先席には座らずに立っているのが本筋です、但し他の席が開いているならば其方に座れば良い。

    • good
    • 1

素早い方。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ババア有利か?

お礼日時:2022/04/28 16:56

バスの優先席は1つでないから両方が座ります。



1つしか座席空いてないバスなら、他の客が立ちます。
結果どちらも座れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどちらかだって。

お礼日時:2022/04/28 16:56

両方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかで。

お礼日時:2022/04/28 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!