アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80歳過ぎてる方で、特別な体調不良など無くいたって健康で、40代ぐらいの頃とさほど大きく健康状態が変わらないという元気な方は存在しますか?ご本人、または周りでその様な鉄人はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

家内の友達の話。


今年90歳になるおばあさん。
一人暮らし。
子どもは超有名企業の役員。
週2回、プールに通って、70代、80代のお友達と泳ぐ。
いつも元気だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/17 19:09

90歳のおばあさんで歩くのが早い人が近所にいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/17 19:10

外観は代わらなくとも 加齢は来ます 今まで出来ていた事が突然できなくなる 鉄人が居たら 化け物です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/17 19:10

知人から聞いた話ですが


95歳で毎日自転車で食材の買い物に行って
家族の食事を作っている人がいるそうです。
すごく元気だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/17 19:09

ちっちゃいおっちゃんは元気です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!