アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪って日本なの?
東朝鮮っぽいけど。

A 回答 (4件)

アジアっぽいって言ってよ


確かに在日さんが多く住んでるけど。
    • good
    • 2

東朝鮮って何?


そんな地域、聞いたことないけど・・・
    • good
    • 3

大阪は日本です。

三番目に人口が多い都市です。

東朝鮮ってどこか分からないけれど、朝鮮人ではありません。日本人です。

そう言う勝手な話はやめて欲しいものです。
    • good
    • 3

大阪民国とは呼ぶわなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!