プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問には誠意を持って答えています。しかし質問に答えようとするとブロックされてることがあります。そんなときって悲しくないですか?

A 回答 (8件)

「なんとか大学出身」などと嘘を並べ



「今日もオナニーしました」
女性を性欲の対象としか見ていない

「うんこが出ですっきりしました」など

全身から精液や糞の臭いする君に「誠心誠意回答します」などと言われても胡散臭いと思うのは当然。
    • good
    • 13

気まぐれな質問者が多いので、そんなものです。


それと直接関わってないにもかかわらず、他の質問に対する回答を見てブロックする人間もいます。
ここの人間は、そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近つくづく嫌になりました、くずはきだめのあつまりです

お礼日時:2022/04/29 10:12

別になんとも。

そもそも誠意を持った回答をブロックするような人だからこそ、いつまで経っても問題を解決できない訳です。そうでなきゃ、さっさと問題を回答できて、こんなとこで質問することもない。むしろブロックされるのは自然なことかと。

そもそも回答を求めて質問している人ばかりではない。質問者に迎合し、ご機嫌取りをしてくれる人を求めているだけの人も多い。

私もブロックされまくってますけど。もういちいち気にしてられません。
    • good
    • 2

もう慣れました。



しかし、そういう時に限って、間違っている回答が多いのも事実で、『ざまあみろ』と思い逆に笑ってしまいます。
    • good
    • 2

悲しく感じることもありますが、私は切り替えます。


ああ、この人は私を必要としていないんだと。
誠意を持つことは素晴らしいと思います。
    • good
    • 2

別に。



そういうことするのは、自分が「気に入らない」、
嫌なことを言ってくる、欲しい答えじゃない、から
ブロックするわけです。

質問したい、わからないことを聞きたいのではなく、
自分の意見・主張を肯定してほしい、賛成してほしい人なんです。

つまらない人間ですから、むしろ関わらなくて済む、
と思ったらいいんじゃないですか?

ブロックされてるのが分かった時点で、
ああこいつは、そういうやつなんだとわかるので、
むしろ回答者側としても、関わらなくていい(見極めなくていい)
ので、ありがたいぐらいに思ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに、ですね…

お礼日時:2022/04/29 10:15

そういう遊びなので仕方ない



人と人との繋がりが 幸せになる方法だから 断絶させる悪の力が働くのだから・・

それを知らない人が多いから こんな世の中に なったのだし ロシアとウクライナの戦争も 繋がりが薄れると あんな事に なるのだと 知らしめる為に勃発してる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つくづく嫌になりました、近々アンインストールします…

お礼日時:2022/04/29 10:14

そう言うことありますね。


真剣な回答をしてるのにブロックをする人のほとんどは、共感の回答を求めてるので、少しでも共感回答から外れるとブロックされますね。
ただその様な質問者さんの多くは、同じ質問を繰り返し質問してたりもします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/04/29 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!