dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で?散々捜索してるはずなのに?なぜ?今になって美咲ちゃんの靴や骨の一部が立て続けに見つかるの?

A 回答 (10件)

疑問です。

疑わしいですネ
まだ、ご本人の骨とは断定されていませんが、〝天網恢恢疎にして漏らさず〟真相が判ると思っています。
    • good
    • 2

美咲ちゃんが生きていると言うくらい


死んでいる!
そこから、美咲ちゃんの遺留品は出ません!
骨も、靴も靴下も捏造です!
なぜ、靴が劣化していないのか!
当たり前です。
それは、当時美咲ちゃんが履いていたものとは、別物です。
当然、骨も違います。
    • good
    • 1

はい!


お答えします!
これは、有力筋からのリークした情報です。
これは、計画的な犯罪です。
女の子は、誘拐でも行方不明でもありません。
最後に、女の子と一緒にいた人物が犯人です。
これ以上は、書けません。
    • good
    • 1

長期間の風雨により、地表の土砂が流れ出して行った事、


熊や猪、様々な小動物が臭いを嗅ぎつけて掘り返したから
だと思われますわ。
それに、無念の死を遂げた遺体は、自分の存在を家族に
知って欲しいと言う念が強い為、発見され易い状況を作り
出すと言われてますわ。
水深の深いダムの底に遺棄されたバラバラ死体が発見される
のも霊の強い念の力だと言われてますわ。

美咲ちゃんの無念を晴らす為にも、一日も早い犯人逮捕強く
望みますわ(涙)…
    • good
    • 1

推測ですが、



やはり、愉快犯では?と思います。

まだ、骨も靴も靴下も、美咲ちゃんの物と断定とまでは報じられていませんが、多分そうだろうなと思いますよね。

あんなにボランティアたちも出て捜索したはずなんだから、捜索ミスとは思えません。今になって、そこにわざわざ置きにきたのでしょう。

近頃には捜索していなかったと思うし、山には防犯カメラもほとんど無いから、誰がわざわざ置きに来たのかはわかりづらい。

15年ぐらい経つ?奈良で起きた小1女児連れ去り殺害死体遺棄…あれを思い出しますね。捕まらないためにはあんまり出ないように、とは思っても、しばらく騒ぎがおさまってしまい、自分のことがニュースにあまり出なくなって、面白くないから

また騒がせようと、挑発するかのように…

でも、これで逮捕に繋がればと思います。

生きて無事に帰ってくることが何よりだとは言っても、やはりもう絶望的だと思ってしまいますね。

それでも、やはり真実を知ることが大事だと思います。

質問への回答としてはやはり、今になって、骨や遺留品を、犯人がわざわざ置きに来たのだと思います。
    • good
    • 4

わからんけど、埋められていたのが先だっての雨で流されてきたって可能性はあるかもしれない。

    • good
    • 1

何かにおいます。

男を確保みたいな速報が近々あるような気がします。
    • good
    • 2

誘拐した犯人が、処分に困って戻したんです。



たとえば、美咲ちゃんが夢に出てきて眠れなくなったので、
もといた場所に戻してあげれば、家族の元に帰って
埋葬され成仏できて夢に出なくなる
かもしれないと考えても不思議はないです
    • good
    • 3

それも含め


捜索しているのでは
    • good
    • 0

衣服の切れ端でも見つかれば捜索ミス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!