dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時給855円以下で、目一杯に働かせて怒鳴り散らす上司ってなんなの?

質問者からの補足コメント

  • これは拾い画ですがどうぞ

    「時給855円以下で、目一杯に働かせて怒鳴」の補足画像1
      補足日時:2022/04/29 09:57

A 回答 (6件)

上司も安月給。

    • good
    • 1

足下見てるのでは

    • good
    • 0

誰も逆らう人がいない事を良いことに怒鳴るのです


1回、後ろに回って羽交い絞めしてみたら...悲鳴を上げるかもよ
    • good
    • 1

その時給に見合うだけの成果を出そうとしているのでは。

    • good
    • 0

最低賃金以下であれば、労働基準監督署にどうぞ訴えてください。

    • good
    • 4

トレーナー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!