電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司に怒鳴り散らしたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

クビか左遷

    • good
    • 2

翌日の出勤しづらい。

。。

または、上司に怒鳴り散らした後、すぐに退社し、そのまま退職とか。。。
    • good
    • 0

次の日から来なくて良いと言われるか、二度と会社に行けなくなるだけです。

恫喝は暴力行為、恐喝と同じですから首になります。
    • good
    • 0

今のご時世、すぐにクビになることはないでしょうが、会社には居辛いですよ。

    • good
    • 1

左遷

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!