電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏会社で働くとロクなことがないよな

A 回答 (4件)

ないです。



ひとつの目安としては、全国的あるいは広域圏で営業している会社は、キチンとした報酬基準を持っているという事です。(スーパー等を除く。)
    • good
    • 0

貧乏会社の意図が不明ですが。

。。利益が上がってない会社でしたら、質問者様の想定通りでロクな事はないと思います。
経費をケチっている会社は今後の業績が期待できるかもしれません。
経営や営業の先行投資てケチっている会社では期待できません。ロクな事はないでしょう。
まずは、業績で判断するといいと思います。
    • good
    • 0

勝ち馬に乗りましょう。


或いは、貧乏会社でも得られる経験があれば入手したあと、転職しましょう。
    • good
    • 0

泥船にいつまでも乗っていたら一蓮托生です。


速く逃げ出す!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!